納入までの流れ
商品が納入されるまでの流れをご紹介します。出店準備の段階から什器搬入まで、当社がバックアップいたします。新製品の増加に合わせたレイアウト変更や、店舗の模様替えも簡単・手軽にできます。
はじめに、御社のコンセプトなどをおうかがいしたうえで、ご提案いたします。その際、店舗や周辺などの環境調査をします。
建築図面をもとに、コンセプトにあわせたフロア割をレイアウト図にしてご説明いたします。綿密な打合せにより、修正を加えていきます。
御社が納得されるまでレイアウト修正を行い、調整をします。その後、お見積りをさせていただきます。
お見積りを提出したのち、ご契約となります。この頃には店内の改装が終了します。
発注後、約2週間ほどで什器が納品され、店内にて組み立てられます。後は商品を搬入するだけです。
いよいよ開店!増え続ける新商品に対応するため、レイアウト変更はもちろん、季節に合わせて店舗の模様替えも簡単・手軽にできます。