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納入までの流れ

商品が納入されるまでの流れをご紹介します。出店準備の段階から什器搬入まで、当社がバックアップいたします。新製品の増加に合わせたレイアウト変更や、店舗の模様替えも簡単・手軽にできます。

01 - 初回訪問(約60日前)

はじめに、御社のコンセプトなどをおうかがいしたうえで、ご提案いたします。その際、店舗や周辺などの環境調査をします。

02 - 第1回目のレイアウト提出(約50日前)

建築図面をもとに、コンセプトにあわせたフロア割をレイアウト図にしてご説明いたします。綿密な打合せにより、修正を加えていきます。

03 - 中間レイアウト提出および最終調整(約40日前)

御社が納得されるまでレイアウト修正を行い、調整をします。その後、お見積りをさせていただきます。

04 - 見積り提出およびご契約(約30日前)

お見積りを提出したのち、ご契約となります。この頃には店内の改装が終了します。

05 - 什器組立および商品の搬入(約15日前)

発注後、約2週間ほどで什器が納品され、店内にて組み立てられます。後は商品を搬入するだけです。

06 - オープン!(当日)

いよいよ開店!増え続ける新商品に対応するため、レイアウト変更はもちろん、季節に合わせて店舗の模様替えも簡単・手軽にできます。

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